本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

遠方よりご来店♪

皆様 こんにちは★☆

先日、遠方にお住まいの方より大島紬「ハギレ」の電話注文をいただき、
なかなかご来店頂けないとのことで郵送させていただきました。

その時の電話での会話では「ビーズとハギレを使ってネックレスを作る」とのこと。
出来上がったらぜひ見せて下さいとお手紙を書いてお送りしたところ・・・

なんと、本日ご来店いただきました(*^_^*)
出来上がったネックレスも見せていただきましたが
とても素敵です!!

ブログへのアップも快くご了承いただきました


e0194654_15255523.jpg



ハギレはパッチワークなどをされる方に大変人気をいただいております。
まだ在庫もございますので皆様ぜひお越しくださいませ♪



[PR]
by orihimekan | 2009-11-20 15:30 | 日常の出来事