本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

OH!ルーシー

3/31 織姫館にとっても鮮やかなドレスの方がいらっしゃいました

e0194654_19115023.jpg

一瞬どなたなのか分からず、あまりの鮮やかさにぽかーんってなってしまいましたが、
実はこれは東京FMの取材☆★

その方はワタナベエンターテインメントに所属するOH!ルーシーさん

織姫館もとうとう全国区デビューしてしまいましたッ(>_<)パチパチ

大島紬の魅力を店長の蓮尾が全国に向けて語りました!!
私もそのラジオ聞きたかったぁ・・・

最後にこの番組は沖縄からスタートして物々交換をしていくらしく、
沖縄と言えば!!
シーサー★  
e0194654_19121366.jpg
可愛いシーサーを頂き、織姫館からも大島紬の小物をお渡ししました。
今後、全国を回られるのでしょうがシーサーが最後は何に変わるのか楽しみですね(^・^)

[PR]
by orihimekan | 2010-04-12 19:13 | 日常の出来事