本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

洋服♪

おはようございます☆
な・なんと!
今日から織姫館が変わります!!


と言っても変わるのは私たちの制服(^◇^)

今までは二部式の着物を着ていました。
お客様からも好評で、これをモデルに何点かご購入もいただきました。
ありがとうございますm(__)m

しかし、夏は暑い。。。
お着物は着ないの・・・とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
そこでご提案したいのが洋服です♪

洋服だと気軽に着れますよね(^v^)v
なんといっても軽すぎます!!
動きやすすぎてびっくりしてます♪
走れますよ(笑)

見に来て下さいね~(^^)/~~~

[PR]
by orihimekan | 2010-06-09 11:31 | 日常の出来事