本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

☆土曜の朝は玲子におまかせ☆の取材!


雨ザーザーでどしゃぶりの鹿児島!!
そんな中、九州朝日放送(KBCラジオ)で放送中の番組
土曜の朝は玲子におまかせ
の方々が鹿児島を取材中に織姫館へお立ち寄りいただきました(^-^)

e0194654_19242644.jpg


写真中央は福岡県を中心に活躍されている徳永玲子さん
取材中もハイテンションで大島紬にとても興味を持っていただけました!
e0194654_19301979.jpg

取材中の様子♪
徳永さん楽しそう(^-^)




e0194654_19304378.jpg
原反着付けも喜んでいただけたようです♪
『大島紬に出会ってしまった~!!』と連発されていました(笑)



突然の取材でビックリ!!でしたが、
大島紬のPRをバッチリさせていただいたし良かったです☆
徳永さん・スタッフのみなさん、
楽しい時間をありがとうございました(^-^)
[PR]
by orihimekan | 2010-06-20 19:44 | 日常の出来事