人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

スタイルストール展 中間報告☆

4日まで開催の伝統工芸士 重田茂和氏によるスタールストール展。

すこ~しだけ店内をご紹介しちゃいます!!

スタイルストール展 中間報告☆_e0194654_9335528.jpg



これが大島紬!?といったなんとも言えない手触りのストール♪
そしてなんて鮮やかな色使い(>_<)

写真はほんの一部なのでまだまだたくさん展示しています。


スタイルストール展 中間報告☆_e0194654_9361172.jpgスタイルストール展 中間報告☆_e0194654_9362082.jpg

こちらは4月に黎明館で行われた染織の匠展に出展されたものです。
背中がぱっくり開いたドレスにもご注目!!

こちらはデザイナー KUMIKI 氏によるものです☆

実は今回の個展は重田氏とクミキ氏のコラボ展示会なのです♪

他にもショーでモデルさんが着ている素敵なドレス達が
今週は織姫館でご覧いただけます(*^_^*)

かわいいワンちゃんもおごじょとともにお待ちいたしております♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタイルストール展

7/4(日) 17時まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

by orihimekan | 2010-07-02 09:48 | イベント情報