本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

うれしい出来事♪


お店に着くと嬉しいお手紙が…(●^o^●)

10月7日に修学旅行の自主研修でご来店された
宮崎県都於郡小学校6年生の男の子からでした♪

『織姫館のみなさんはとても明るく楽しかったです』
『知らない事を知れて良かったです』
『お元気でお仕事がんばってください』
という内容のお手紙で、朝から感激の涙…笑

お手紙と一緒にその時撮った写真も同封されていました!!
e0194654_10511328.jpg


お店のカメラで写真を撮り忘れてしまい、ブログに載せることができず…
ごめんなさいね(T_T)

鹿児島の旅行はいい思い出になりましたか?
私たちもみなさんにお会いできてとてもいい思い出になりましたし、
熱心に大島紬のお話を聞いてもらって本当に良かったです♪
残りの小学校生活も楽しく過ごして、中学校ではお勉強頑張ってくださいね(^-^)

また機会があれば、織姫館に遊びに来てね♪
本当に温かいお手紙ありがとうございました!!
[PR]
by orihimekan | 2010-10-21 10:58 | 日常の出来事