本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

くろくま~★

先週のホテル南洲館さんの くろくまふるまいが終わり・・・

とってもくろくまが食べたくなった私たちは・・・

行ってきました!!
ホテル南洲館☆

客室の一室を貸しきってのお料理に大満足♪

e0194654_16211239.jpg



お鍋がとっても大きいんです。

e0194654_16214375.jpg









まずはたくさんの野菜が入ります。
そのうえにレタスをかぶせて・・・その上には、鹿児島黒豚☆

レタスと一緒にしゃぶしゃぶして食べます。


e0194654_1622492.jpg
シメはくろくまラーメンと豚飯☆
これがまた、お腹一杯なのにさらっと入っちゃいます!!








e0194654_16274254.jpg


大満足の私たちは帰りにホテル入り口のドクターフィッシュで
角質を食べてもらってお肌もつるつるになって家路に着きました。

みなさんもぜひ大鍋で召し上がってみてくださいね♪

問い合わせはホテル南洲館まで
TEL:099-226-8188  
[PR]
by orihimekan | 2011-02-25 16:30 | 日常の出来事