本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

個展始まりました!!

最近、ブログアップおろそかになっていました・・・
すみません↓

3月ももう終わり。。。
4月からはパワーアップで頑張っていきますので
こりずに織姫館ブログチェックお願いします!(^^)!


さて、先日ご案内した工房TOKARA さんの個展が始まりました!!

e0194654_17535742.jpg


オリジナルの柄、色のストール☆

e0194654_17541081.jpg







これまたオリジナルのフリルストール☆


e0194654_17542074.jpg









そしてこれまたおしゃれな紬ネックレス☆






ぜひ実物を見ていただきたいと思います。
写真ではこの光沢がお伝えできないのです・・・(;O;)

もちろん洋服もたっくさん展示しております。


県外での展示会がほとんどだという工房TOKARAさんの個展は来週4月3日(日)まで
県外の方にも好評の独特な大島紬をぜひご覧ください♡
[PR]
by orihimekan | 2011-03-28 18:22 | イベント情報