人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

“おぎおんさぁ”と“夏のだいやめ”

織姫館の前では
『おぎおんさぁ』
の準備でたくさんの人が頑張ってます!!
“おぎおんさぁ”と“夏のだいやめ”_e0194654_15101767.jpg

“おぎおんさぁ”と“夏のだいやめ”_e0194654_15102968.jpg

暑い中、お疲れ様です!!!
今日は宵祭で、明日が本祭です☆

織姫館があるぴらも~るでは
『夏の宴(だいやめ)』
というイベントが行われています♪
“だいやめ”とは鹿児島の方言で「1日の疲れを晩酌で癒す」というような
意味があります(●^o^●)
“おぎおんさぁ”と“夏のだいやめ”_e0194654_1511225.jpg

“おぎおんさぁ”と“夏のだいやめ”_e0194654_15114342.jpg

焼酎やビール、かごしま茶などなど、たくさん用意されて
お客さんも楽しんでいましたよ!
『夏の宴(だいやめ)』は今日の20:30までです☆
by orihimekan | 2011-07-23 15:17 | 日常の出来事