人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

うおとりさんに行ってきました。

プライベートな出来事なのですが・・・
織姫館でハギレをご購入いただいたお客様のお店に行ってきました★

新しくお店が出来るとのことでディスプレイとして大島紬を飾りたいというお話でした。

天文館の 「うおとり」さん♪

大島紬のハギレがこんなに素敵に飾ってありました(><)★☆
しかも!!
全席個室でそれそれちがう大島紬が飾ってあるんです!
(いい感じの照明だったのでちょっとわかりづらいですケド)

うおとりさんに行ってきました。_e0194654_1725769.jpg
うおとりさんに行ってきました。_e0194654_173894.jpg
うおとりさんに行ってきました。_e0194654_1731899.jpg



お料理も飲み物もとってもおいしかった・・・
ありがとうございました。

今度はスタッフで伺いますね(^^)v

みなさんもぜひおいしいお料理と大島紬をうおとりさんで楽しんでみてくださいね♪

詳しい場所等はコチラをご覧下さい
      ↓
http://r.gnavi.co.jp/f541500/
by orihimekan | 2010-11-11 17:15 | 日常の出来事