人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

あさイチ!


改めまして…
おはようございます!

『あさイチ』で大島紬と織姫館が紹介されましたが…
店長の出演も一瞬でしたね(笑)
でも、大島紬を全国のみなさんに知っていただくいい機会でした☆
先日収録にいらした金子さんと吉田アナウンサーはよかにせでしたよ~♪
金子さんは時代劇にも出演されているということで、
着物姿もバッチリきまってました(●^o^●)ご来店ありがとうございました♪

紹介された織元『大瀬商店』の大瀬輝也さんも素敵なコメントされてました♪
ちなみに織姫館では『大瀬商店』さんの商品も取り扱っております☆

大瀬商店ブログ
by orihimekan | 2011-04-14 10:29 | 日常の出来事