人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場大島紬 織姫館

orihimekan.exblog.jp
ブログトップ

お礼

先日もお知らせいたしましたが、本場大島紬アンテナショップ織姫館 は
3月25日をもって閉店いたしました。

2年7ヶ月という短い期間ではありましたが
たくさんの方にご来館いただき、
大島紬をPRできたのではないかと思っています。

ただ、これもしたかったなぁとやり残したこともたくさんあり
後ろ髪引かれる思いも致しますが・・・
6月からはまた新しい形で大島紬とのふれあいの場を提供できる予定ですので
またぜひ足をお運びくださいませ。

なお今後の情報につきましては、織姫館を運営していた本場大島紬織物協同組合のHPにてご紹介があるかと思いますのでそちらをチェックしてみてくださいね

本場大島紬織物協同組合HPへはこちらをクリック


最後になりますが
紬おごじょ一同、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。
織姫館は閉店いたしましたがこれからも大島紬を愛してくださいね☆
ありがとうございました(*^з^*)
by orihimekan | 2012-03-28 11:13 | ★お知らせ★